fc2ブログ

ゼー六

スイ-ツ
03 /29 2010
息子が、そろそろ散髪に行きたいというので、
今週は、入学式もあることだし、散髪に連れて行ったの。
(月曜日でもあいているので~)

主人が今日は休みだったから、
主人の車でね~。近くじゃないので・・・。

そのついえでに、近くにある
「ゼー六」でアイスモナカを購入!
ここのお店、かなりの老舗。
趣のある古いたたずまいで。
珈琲店にもなっているようなんだけど、
私は、テイクアウトのアイスモナカしか
買ったことがないので、店内の様子は知らないんだけどね~。
2010-3-29.jpg

ここのアイスモナカは、注文したら、
その場で挟んでくれるので、皮がパリパリ~!
2010-3-29a.jpg
1個100円

中のアイスは、昔ながらのアイスクリンという感じのもので
それ一種類しかないんだけどね。
でも、それが甘ったるくなくておいしいの~。

最寄り駅は、地下鉄堺筋本町駅から徒歩3分の場所!
大通りに面した場所にあるよ。


★ゼー六★
大阪市中央区本町1-3-22
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。