FC2ブログ

生キャラメル

スイ-ツ
08 /03 2008
今日は、先月行った三田のエスコヤマで購入してきた
生キャラメルの話でもしようかな~。
エココヤマといえば、小山ロールが有名なお店なんだけど・・・
ケーキ屋さんだけじゃなくて、隣接してチョコレート屋さんや、パン屋さんなどもあってね。

それで、チョコレート屋さんを見に入ったら、生キャラメルが目に止まって。
うちの子、キャラメルが好きなので~。
それで、子供はちょうど林間学校に行っていて、いなかったので
お土産に買って帰ってあげようとおもい・・・
色んな種類があったので、全種を1つずつ買ってみることに~。
koyama2.jpg

すると、お持ち歩きのお時間は?と聞かれたの。
え!まだこれからアウトレット行って、それから大阪まで帰るので、
1時間~2時間ぐらいの話じゃなくて・・・どうしよう?と困っていたら、
有料で保冷バックがあるということだったので、それに入れてもらったの。
やっぱり、生キャラメルはとけやすいから、常温ではダメみたい。
koyama1.jpg
この保冷バック(S)は、262円したんだけど、100均の保冷バックよりも
ずっとオシャレでいい感じだわ~。
これなら、何かのときに、持ち歩きも出来そうで、ちょっと嬉しい気分!
これに、大きな保冷剤も入れてくれていたので、大阪までかえってくまで、
全然平気だったの~。まだ保冷剤も溶けていなかったからね。

生キャラメルは子供がほとんど食べたんだけど・・・
パッションやソルト、フランボワーズなど色んな種類があったわ。
1個84円・・・高級キャラメル!?(@_@;)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。