FC2ブログ

箕面ヴィソラ

おでかけ
02 /11 2010
今日は、久しぶりに、家族3人揃ってのお出かけ~。

このところ、週末は、主人が仕事だったり、
息子はスイミングがあったり、友達と約束していたりするので、
なかなか3人で出かける機会も少なくなってきていて・・・。
まぁ、子供が大きくなってくると、仕方ないよね。
親と出かけるよりも、友達と遊んでいる方が楽しいみたいだし。

今日は、主人が息子を連れて映画「アバター」を見に行くということで、
箕面ヴィソラに行ったの。
2010-2-11e.jpg
関西では、箕面ヴィソラの映画館だけが
IMAXの3Dシアターだからということでね~。
アバターは、主人は2回目、息子は初めて。
私は、1度見たけど、2回も見たい映画だとは思わなかったので、
映画は見ずに、1人、ヴィソラでウロウロしていたの~。
2010-2-11.jpg

それにしても、アバターの人気はすごかったよ!
数日前にネットからチケットを購入していったので、大丈夫だったけど、
朝10時前に到着したら、今日の分の吹き替えの3Dはすべて売り切れ。
字幕の3Dでも20時以降の分しか残っていなくてね~。

今日は、アバターの映画の約3時間・・・
私は、ヴィソラ&カルフールをほんとかなり見て回ったわ。
2010-2-11a.jpg
途中、本屋さんでの滞在時間も長かったけどね~。
ただ・・・時間もあって、ゆっくり色々見れたので、
久しぶりに雑貨とかカバンとか色々買物もしてしまったわ ^_^;
年末の大掃除以降、出来るだけ、買物は控えていたんだけど・・・。

そして、映画が終わったら、合流して、
ヴィソラでランチを食べてから帰ってきたんだけどね~。
2010-2-11g.jpg
鎌倉パスタの割引券があったので・・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。