fc2ブログ

セ・エム・アッシュ(c.m.h)

パン屋さん
11 /29 2009
神戸北野に本店がある「セ・エム・アッシュ(c.m.h)」というパン屋さん!
一度だけ、行った事があるんだけど、
そのお店が大阪の福島区にある「ラグザ大阪」の1階にも
ブランジェリーカフェとして、オープンしていたので、行ってみたの。
新梅田シティにクリスマスを見に行ったついでにね~!
2009-11-29d.jpg
1階の道路に面した部分にあって、店舗面積も結構広くて~!
パン屋さんというよりも、場所柄からか、カフェがメイン。
2009-11-29.jpg
ランチも、色々あったし、店内も広いので、
気軽に1人で食事をしている人も多かったり。
(テーブルサービスのお店じゃなくて、
購入してから自由に好きな席に座るパターン)

でも、今回は、帰り際にパンを買いに寄ったので・・・
カフェとしての利用はせずに、パンだけ買って帰ったの。
帰ってからおやつに食べようと思って、デニッシュ系を買い・・・
2009-11-29g.jpg
ブルーベリーのデニッシュ280円 木苺のデニッシュ280円
アールグレイとレモンタルト280円

翌朝食べるパンも購入!
2009-11-29i.jpg
マロンあんぱん 160円 めんたいこフランス180円
オリーブのフォカッチャ 100円

めんたいこフランス180円 クロワッサン・ショコラ190円
2009-11-29r.jpg

家族3人で食べたので、すべて食べたわけではないけれど・・・
パイ生地がおいしかったの。
だから、デニッシュやクロワッサン・ショコラがおいしかったわ~。
あと、フォカッチャ生地もおいしかった!

★c.m.h(セ・エム・アッシュ)ラグザ大阪店★
大阪市福島区福島5-6-16

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。