FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リプトン期間限定ストア

カフェ
09 /03 2018
リプトンの期間限定ストア
「Lipton Fruits in Tea」が
7月5日~9月7日まで限定で
梅田のディアモール大阪にオープンしていて。
前々から気になって行ってみたかったんだけど、
なかなか行く機会がなくて。
やっと昨日、行って飲んでみることが出来たの。
2018-9-3a.jpg
簡単にいえば、フルーツが入ったリプトンの紅茶のお店。
2018-9-3b.jpg
グリーン、レッド、イエローはスペシャルメニューで。
2018-9-3c.jpg
その3種のスペシャルメニューを選んでもいいし、
それとも、自分好みの1杯を飲みたければ、
ベースの紅茶を選んで、中にはいるフルーツやトッピングのフルーツ
スペシャルアクセントなどを順に自分でカスタマイズして選ぶの。
2018-9-3d.jpg
私は自分好みにカスタマイズすることに!
アールグレイに、イチゴ、マンゴー、ライチ、カラータピオカ。
あと、シロップも選んで・・・。
いつも常に行列になっているのは、こうやってそれぞれの好みを聞いて
その場で作ってくれるので時間がかかるのよね。
このタンブラー入りで購入すると1000円。
カップ入りだと600円。
2018-9-3e.jpg
ただ、飲み終わっても、紅茶だけはおかわり自由になっているので、
1杯目はフルーツを食べずに飲んで、
2杯目はタンブラーでシェイクして、フルーツを食べながら楽しんだりも出来るし、
このタンブラー入りだと、その場ですべて飲まなくても
持ち歩く(持ち帰る)ことも出来るので、タンブラー入りにしたの。
1杯目はその場で飲んで、そこに2杯目の紅茶を入れて・・・。
2018-9-3f.jpg
もちろん、このタンブラーは普通に使うことも出来るしね。
フルーツインティは美味しかったわ。フルーツを食べながら、
そして紅茶の方にもフルーツの味がして。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。