FC2ブログ

角の☆印弁当

食べ物
05 /28 2009
私は、「ちちんぷいぷい」が好きなので、家にいてると、結構見てることが多い。
ただ、ずっとは見ていないので、よく見るのは、3時~4時の時間帯なんだけど。

「ちちんぷいぷい」といっても、関西の人意外は、あんまり知らないと思うけど・・・
MBSのローカル番組なので~。(金曜日だけ全国放送してると思うが)

そんな番組とのコラボでセブンイレブンで売り出したお弁当が「角の☆印弁当」!
やっぱり、テレビでお弁当の企画段階からやっているのを見ていると食べてみたくなる。
それに、昨日は、新聞の折込にチラシまで入っていて・・・。
2009-5-28e.jpg

2週間だけの限定発売ということなので、早速・・・お昼に食べてみたの。

主人が仕事休みで、区役所に行く用事があったので、そのついでに
買ってきて~と頼んだんだけど・・・1軒目は売り切れで夕方にならないと
次は入ってこないと言うことで・・・他の店へ。2軒目であったらしい。

普通にバランスよくおいしかったというか・・・
2009-5-28.jpg

実は、私・・・コンビニ弁当を食べたことがあるかないか
わからないぐらい食べたことがないので。
だから、あまり比較のしようもなくて・・・。

番組内で角さんが言っていたこだわりは感じられたので、
納得の味。
2009-5-28a.jpg

でも、695円というのは、コンビニ弁当にしたら、
すこし高いような気はしたけどね。
ただ、すきやきも入っていたし、
すこし温めて食べたら、おいしく食べれたので~。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

私も~

このちちんぷいぷいのお弁当に遭遇する機会があったので、いただいてみました。

すき焼きのおかずはまずまずでしたが、フライものは少しまし(?)ってほどで、少々がっかりでした。あとは、おむすびのごはんがおいしかったので救いかなと思います。

No title

fumiさんも食べられたんですね。
やっぱり、コンビニ弁当のフライ物って難しいんでしょうね~。
揚げてから随分時間が経っているし・・・
テレビ番組との企画なので、おいしいおいしいと連呼するから、
実際に食べてみたら、ガッカリというのは、仕方ないのかな~。

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。