みそかつ矢場とん

ランチ
11 /03 2017
先週、なんばに行った時、「みそかつ矢場とん」でランチにしたの。
(先週なので、店頭の飾りがハロウィーン)
場所は難波にある大阪松竹座の地下一階。
なぜ、みそかつになったのかというと・・・
9月に名古屋に行った時、みそかつを食べにいけなくて。
でも、わざわざ名古屋で食べなくても、
大阪にも昨年、矢場とんがオープンしたしなぁってことになって。
それで、みそかつを食べに、矢場とんへ!
2017-11-2a.jpg

わらじかつ定食 1728円
やっぱり、これが名物なので~。
2017-11-2b.jpg
ソースはみそとソースの半分ずつも出来ると言うので半分ずつに。
でも、やっぱり、矢場とんなので、全部みそでも良かったような~。

みそかつ丼 1188円
こちらは丼の単品です。(味噌汁付き)
2017-11-2c.jpg
わらじは大きすぎるので、丼ぐらいでちょうど良い感じ。
なかなか大阪だとみそかつを食べる機会ってないので、
他店の味はどうなのかとか知らないんだけど、
味噌カツの味噌が濃すぎず薄すぎず美味しかったわ。

コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。