洋菓子ぎおんさかい

カフェ
10 /30 2017
先日、京都に行った時、
京都の祇園の花見小路通りを歩いていたら・・・
2017-10-30a.jpg
素敵なお店を発見!
何かな?と思ってのぞいてみると、1階はケーキ屋さんで
2階はカフェになっていたので、カフェでティタイム!
「洋菓子ぎおんさかい」
2017-10-30b.jpg
2階はテーブルが3つ(2名席×2、4名席×1)と
カウンター席(6席)しかないので、小さなお店なんですけどね。
ちょうど空いていたので、すぐに入れて。
2017-10-30c.jpg
ケーキと紅茶を注文!
花綴-はなつづり-
かわいいショートケーキ
2017-10-30e.jpg
季節のフルーツロール(いちじく)
2017-10-30f.jpg
どちらも美味しかったですよ。
ケーキは500円~600円前後という感じです。
落ち着いたお店でゆっくりした感じで良かったです。
紅茶はケーキとセットなら100円引き。
紅茶はティポットに入ってきて。カップも素敵なもので。

★洋菓子ぎおんさかい★
京都市東山区祇園町南側570-122

コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。