更新

未分類
10 /16 2017
ずっと、忙しくしていたので・・・
またまた更新がかなり滞ってしまって。
気づけば、もうかれこれ20日以上更新できてなくて。
また遡って、一気に更新してしまいました。
その間、ブログを見に行きてくれていた人、ゴメンナサイね~。
仕事の休みの日に、お出かけが続いていたもので。
なかなか更新まで手が回ってなくて~。
その間も、元気に楽しくは過ごしていたんですよ。
このムーミンたちみたいにね(笑)
2017-10-d.jpg
これは、この前、友達がくれたラムネの入ったムーミン缶。
裏のミー達が可愛かったりするんだけど。
2017-10-c.jpg
THANKS! 何入れようかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。