イオンモールりんくう

ランチ
10 /13 2017
この前、ジャズドリーム長島に行く前に、
お昼ご飯をどこで食べようかな?と思って調べていた時・・・
ジャズドリーム長島に羽つき焼小籠包のお店があるのを
見つけて。羽つき焼き小龍包に惹かれたものの、
よく調べてみると、イオンモールりんくうにも同じお店があったので。
これは、わざわざジャズドリーム長島で食べなくても、
今度、イオンモールりんくうに行った時に食べようってことになり・・・。

昨日、主人と一緒に、車で~。
ジャズドリーム長島の方は、店頭に人がオープン前から
行列をつくっていて、1軒のレストランになっていたんだけど、
こちらは、フードコートの一角!
2017-10-13.jpg
気になる羽つき焼小龍包は単品(398円)でもあったけど、
ワンタンメンとのセットで1000円。
2017-10-13c.jpg
写真で見て思っていたのより小さい(笑)
二人で分けて食べればいいかなって思っていたけど、
これなら1人で1皿(4個入)を食べるぐらいのサイズ。
タレにつけて・・・。
羽つきのパリッとした皮があるので普通の小龍包とは
またすこし違った食感だけど・・・。
その分、肉汁じゅわっとというのが少ないような。
2017-10-13b.jpg
気になっていたので、食べただけで納得。

そして、羽つき焼小龍包と同様に気になったのが
「いきなりステーキ」
気軽にステーキを食べれる立ち食いのお店として人気で。
でもなかなか立ち食いだと敬遠しがちなんだけど、
でも、ここならフードコートの一角にあるので座って食べれる(笑)
2017-10-13d.jpg
ということで、フードコートの特色をいかして、
いきなりステーキも購入して分けて食べてみることに!
お肉の種類も多くて、何がいいのかわからなかったので、
オトクなランチメニューにしてみたの。
ワイルドステーキ(300g) 1350円
2017-10-13f.jpg
ランチにはごはん、サラダ、スープがセットになっていて。
フードコートにあるけど、本格的で想像していたよりも美味しい!
2017-10-13e.jpg
鉄板熱くて、鉄板で好みの焼き加減に。

コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。