京都タワーサンド

おでかけ
10 /04 2017
2017年4月、京都タワーの地下1階~2階部分が
京都タワーサンドと名称を改めリニューアルオープンしたので
前々から気になっていて。
昨日、京都に行った時に見に行ってみたの。
2017-10-4a.jpg
1階の入口部分。気になるお店がいくつか入っていて~。
京都のお土産を買うなら、ここに来ると、
色々揃っていて良さそうな感じ!
2017-10-4b.jpg
最も気になっていたのは、この「マールブランシュ」
ここでしか食べれないアイスクリームが売っていて。
(本当は食べたかったんだけど、この後、スイーツビュッフェに
行く予約を入れていたので、今回は食べず。次回に!)
2017-10-4c.jpg
こちらは、地下1階。フードホールになっていて。
レストランになったお店もあるけど、
気軽に食べれるものが多いので、
短時間でささっと済ませたい時には利用しやすそう。
2017-10-4d.jpg
そして、2階はワークショップのある体験のコーナーがメイン。
和菓子作りとか食品サンプルづくりとか
それぞれに店舗で体験できるようになっていて。
2017-10-4f.jpg
今までの京都タワーというと、古い感じがあったので、
この地下1階~2階の京都タワーサンドの
スペースだけでもきれいになったので良い感じ!
ただ・・・京都タワーに上がっていく所やビル自体は
そのままなので、古い感じだったけどね。

コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。