ジャズドリーム長島

おでかけ
09 /30 2017
一昨日、名古屋のレゴランドに行く前に、
途中で高速を降り、まずはジャズドリーム長島に行ったんです。
2017-9-30.jpg
長島スパーランドには行かずに、アウトレットモールの方に!
もちろん、レゴランドに開園から駆けつけても良かったんだけど、
平日だからそんなに混まないみたいだし、
なんだか、食事をするレストランがパッとしないような気もして。
2017-9-30c.jpg
それにせっかく名古屋まで行くのであれば名古屋名物でも
食べたいな~と思って。かといって、名古屋駅の方まで行くと
交通渋滞とかもあってまたちょっと時間もかかるし、
それなら、途中で高速を降りてアウトレットを少し見て
昼食を取ってからレゴランドに向かおうということになってね。
9月25日に日本最大級にスケールアップオープン
したということもあって。行ってみたくて。
ジャズドリーム長島には10時に到着したので
約1時間ほど見て回って。それから昼食へ。
2017-9-30d.jpg
稲生 ミニひつまぶし 1850円
2017-9-30b.jpg
鶏三和 お楽しみセット 1500円
2017-9-30a.jpg
ひつまぶしも名古屋コーチンも今となっては大阪でも
食べれるんだけど・・・せっかくの機会なので名古屋めしで昼食にして。
それから再度車を走らせてレゴランドに向かったの。

コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。