fc2ブログ

レゴランド①

おでかけ
09 /28 2017
今日は、主人と一緒に車で名古屋のレゴランドまで
日帰りで行ってきました~!!!
オープン当初から気にはなっていたものの、
なかなか名古屋に行く機会もないし、
小さな子供がいるわけでもなく、大人だけで行くのも
どうなんだろう?とかいうのもあって、、、、。行きそびれていた場所。
2017-9-28e.jpg
でも、やっぱり気になるし、泊まりとなると、また色々大変だけど、
日帰り旅行ぐらいならまだ気軽に行けるので、、、
年に1度ぐらいは遠出もしようということで~。
朝、7時に出発して、まずは、ジャズドリーム長島に行ってから
レゴランドに行ったんですけどね~。
平日なので、かなりすいてる。
この人気アトラクションも待ち時間なし!
2017-9-28f.jpg
海底の中を潜水艦にのって進んでいくアトラクションで。
本当の魚とレゴの融合!
2017-9-28h.jpg
他のアトラクションもすぐに乗れるので、
大人だけで乗っても楽しめそうなものは次々と~。
2017-9-28k.jpg
どのアトラクションもレゴと乗り物が一緒になった感じで。
園内のあちらこちらにレゴがあるので、
そんなのを見ているもの楽しくて可愛くて~。
2017-9-28i.jpg
ショーも見たり。
2017-9-28g.jpg
見た目に惹かれてレゴポテトも買ってみたり~(笑)
2017-9-28j.jpg
空いているし、ゆっくり見たり待ち時間なくのれるので、
楽しくは過ごせたものの・・・ただ、どれも規模が小さい・・・。
入場料がもっと安ければそれで問題ないんだけど、
大人6900円もするので・・・。そう考えると高くって~。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。