USJ

USJ
09 /10 2017
今日は、夜だけUSJに行ってきたの。
ハロウィーン・ホラー・ナイトを楽しもうと思ってね~。
パーク内に入園すると、すぐにもうゾンビの姿が・・・。
2017-9-10c.jpg
でも、まずは、ゾンビと戯れる前に
ハリーポッターエリアに向かったの。
整理券なしで入れたので、並んで入場。
2017-9-10a.jpg
夜に行われるショー
「エクスペクト・パトローナム・ナイトショー」を見て。
2017-9-10b.jpg
その後、パーク内をウロウロとしていると・・・
2017-9-10d.jpg
あちらこちらに登場しているゾンビに遭遇。
2017-9-10e.jpg
そして、ホラーアトラクションの
「デットマンズ・フォレスト~死の森からの脱出~」に入ってみることに。
90分待ちだったんだけど、並んでみたの。
(90分も待つと、閉園時間を過ぎてしまうので、
きっともっと早く入れるんじゃない?!いう思いを込めて・・・)
結局、45分~50分ぐらい待った感じで入れて~。
バックドラフトの一部と屋外エリアを利用して行われていて・・・。
2017-9-10f.jpg
今までにない感じのホラーアトラクション!
迷路の要素もあるので、選ぶ道によっても変わってくるし。
また次回、入ってみたいな!と思うアトラクションで~。
今日は、日曜だったので、混雑を避けるために夜に2時間ちょっとだけの
滞在だったんだけど、ひとまずはホラーナイトを楽しんで・・・。
きっと、また夜のリベンジもすると思うけどね~。

コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。