無印良品

買い物
09 /04 2017
キッチンタイマーが壊れてしまったので、
何処で買おうかな~と迷った挙句、無印良品で購入したの。
前々からこの無印良品のキッチンタイマーは
見た目では気に入っていたんだけど、
今まで使っていたものと違って、数字のボタンなどが
ないので、使いにくいんじゃないかなと・・・
でも使ってみると全然そんなこともなくて、
スッキリしていてよかったわ!
2017-9-4.jpg
そのついにで、ちょうど今まで使っていたお香が
なくなっていたので、お香セットも購入。
無印のお香は初めて。
2017-9-4a.jpg
4種類ぐらいの香りが入っているので、コレにしてみたの。
2017-9-4b.jpg
どうだろう?今まで使っていたものに比べると
あまりお香の線香くさい匂いはないけど、
その分、香りも薄い感じかな。
いままで使っていたのものに比べると
すこしたよりない感じも・・・
でも、その分、お香って、ちょっとくさいのが苦手~って
思う人には、軽めな感じで良いんじゃないかな。

コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。