料亭 まつむら

ランチ
08 /11 2017
昨日、母とお盆のお参りで四天王寺へ出掛けたので、
その時、ランチを食べに「料亭 まつむら」へ。
2017-8-11a.jpg
歴史ある建物で。(元住友財閥の別邸)
通される部屋に寄って、眺めは変わるんだけど・・・
庭を見ながらのお食事。ゆっくりと食事を出来るお店。
2017-8-11c.jpg
でも、お昼のランチ時以外は高いので、
お昼のランチしか行ったことないけどね。
ひょうたん弁当1700円
2017-8-11b.jpg
お刺身、揚げ物、焼き物、煮物などなど。
このひょうたん弁当は数量限定なので、
予約していなければ、お店に入る前にあるかどうか確認した方がいい感じ。
あと、ぐるなびにクーポンがあるので、それを提示すると
デザートもついてくるので、オススメ!

★料亭まつむら★
大阪市天王寺区悲田院町1-24

コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。