ボトル

買い物
08 /01 2017
今日からもう8月ですね~。
いよいよ夏休み本番!という感じで。昼ご飯に悩まされる日々。

この前、ショッピングセンターなどでよく見かける
「ROU」という雑貨などを売っているお店で、
ワゴンセールになっている商品を見ていたら・・・
あ!このボトル!
2017-8-1a.jpg
前から可愛いなぁ~と思ってみていたんだけど、
2000円超えで高い!!!
が、ワゴンセールのところにあったので、箱なし現品だけど、
定価から考えると、半額以下!!!
ちゃんと魔法瓶になっているし、この暑い夏、
お茶を入れて持って出るには、ピッタリ!
サイズも色も良かったので、購入~。
古くなって模様がはげてきていた今までの
魔法瓶とはさようならして・・・。

コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。