更新が滞り・・・

未分類
07 /27 2017
この所、全くブログの更新が出来ていなくて・・・。
私の健康まで心配してくれる方まで出てくる始末。
気づくと1ヶ月半ぐらい全く更新出来ていなくて。
その間、このブログを見に来てくれた人達にはほんと失礼しました。
ブログに載せようと思って準備していた写真はたくさんあったし、
このブログ、私の日記的な使い方もしているので・・・
1ヶ月半ほどの間を振り返り、まとめてUPしました。
元気にはしていたのですが・・・
5月から行き始めた仕事。
その生活に慣れず、家事との両立だけで手一杯で。
やっと少し時間が出来たので~。
2017-7-27.jpg
↑この写真は、ジョーテラスオオサカに行った時に、
オープン記念で飾っていたお花が綺麗だったので撮影した写真。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。