ソライロキッチン

忙しくて、全然UPが出来てなかったので・・・
かなり遅くなってしまったけど、、、

先月、天王寺公園内のてんしばに行った時に、
食べたランチの紹介です。
てんしばに新しくオープンしたお店
「ソライロキッチン」
2017-7-18a.jpg
パン食べ放題で美味しそうだったので入ってみたの。
ランチは4種類。
2017-7-18f.jpg
ランチに+200円でドリンクバーもつけて。
ドリンクバーはこんな感じ。↓
2017-7-18b.jpg
パン食べ放題はパンの種類は色々あって。
甘い系、惣菜系、お食事パン。
2017-7-18c.jpg

ワンプレートランチ 1280円(+200円ドリンクバー)
2017-7-18d.jpg
種類豊富に乗っていて。スープ付き。
(チーズが苦手なのでチーズの部分は他に変えてもらったんだけど)

スープパスタ 1080円(+200円ドリンクバー)
2017-7-18e.jpg
スープパスタの味は日替わりで。サラダ付き。

パン食べ放題で種類が豊富だったのでお腹いっぱいに。
11時過ぎに行ったのですぐに入れてよかったけど
人気店だったので、12時前にはもう満席で。
外にはテラス席もあったけどね。
2017-7-18g.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミカリン

Author:ミカリン
関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。

最近の記事
USJ本を出版
著者:ミカリン
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード