ストライプカフェ

ランチ
07 /13 2017
阪神ファンの人なら知っているかな?
「虎バン」という番組を!
その虎バンのカフェがオープンしていたので、
一度行ってみたいなぁと思っていて・・・
今日、主人とランチを食べてに行ってみたの。
場所は、朝日放送のある中之島の「ほたるまち」
前々からある場所だけど、何度かお店自体は変わっていて・・・。
「ザ・ストライプカフェ by 虎バン」として6月20日にオープン!
2017-7-13a.jpg
阪神タイガースを応援する女子の為にオープンした
肉カフェというコンセプトで!
店内は縦縞に床は人工芝で。
2017-7-13b.jpg

ガオォーーーーサーロインステーキ丼 1280円
2017-7-13c.jpg
温野菜か焼野菜か選んで。
出汁も数種類から選んで、これは最後残ったご飯にかけて、
ひつまぶし風に食べるとのこと。スープご飯みたい。

ロッコオロシノロースソースカツ丼 1280円
2017-7-13d.jpg
これも同じように、温野菜か焼野菜かを選んで。
出汁も同じように選んで~。
6個のおろし(六甲おろしより(笑))が乗っていて。

どちらのランチもドリンク付きで。
2017-7-13e.jpg
このドリンクのグラスが・・・
写真だとすこしわかりにくいかもしれないけど、
マッチョな男性(笑)

コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。