パティスリー・ケ・モンテベロ

スイ-ツ
06 /27 2017
「ル・シュクレ・クール」とともに、
吹田の岸辺から堂島の新ダイビルに
移転してきた「パティスリー・ケ・モンテベロ」
先週、友達とフェスティバルシティへ行ってから
パンを買いに、「ル・シュクレ・クール」に行ったので、
そのついでに、「パティスリー・ケ・モンテベロ」でも
何か買ってみることに!
2017-6-25c.jpg
岸辺のときには、隣に別店舗としてありましたが、
ここ新ダイビルでは、同じ店内にありました。
(入口も同じです。パン屋さんの方は
並んでいますが、こちらはすぐに入れます)
2017-6-25a.jpg
店内には、カフェスペースもあるので
食べることも出来ます。
(カフェスペースはル・シュクレ・クールと同じ)
2017-6-25b.jpg
ランチ後、すぐに行ったので、何か買って帰ろうと思い・・・
ただ、まだすぐには家に帰らないので、
持ち歩きOKな常温の商品にしてみたんです。
カヌレ 250円 タルトプラリーヌカット 350円
2017-6-25d.jpg
カヌレは結構洋酒がきいている感じですね。
タルトの方は、やっぱりケーキ(生菓子)を食べたかったなぁと
言う感じかな。以前に、ケーキを食べた時、
美味しかった記憶が残っていたので・・・。

コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。