ジョー・テラス オオサカ

おでかけ
06 /23 2017
6月22日、昨日オープンしたばかりの「ジョー・テラス オオサカ」
今日は、主人の仕事も休みだったので、
さっそく、どんなところなのか見に行ってみました!
2017-6-23a.jpg
JRの大阪城公園駅から大阪城ホールまでの道に
オープンしていて、駅からは階段を降りなくても直接
ジョーテラスオオサカの2階とつながっています。
2017-6-23b.jpg
開放的な空間です。飲食店がほとんどですが、
中には、お土産物屋さんや和装体験ができるお店、
ランニングベースといった店舗もありました。
2017-6-23e.jpg
お店は1階と2階。
気軽に利用できるカフェとかも多いので、
公園や大阪城ホールを利用する際に
便利な場所が出来てほんとよかたっと思いますね~。
2017-6-23d.jpg
このあたり、ほんと何もありませんでしたからね。
また店舗などの詳細は後日、紹介したいと思います。
↓これはベンチです。
2017-6-23c.jpg
撮影スポットにもなりますね!

コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。