ル・シュクレクール

パン屋さん
06 /21 2017
昨日、友達とフェスティバルシティでランチをしてから、
梅田まで歩いて戻る途中、堂島の新ダイビルにあるパン屋さん
「ル・シュクレクール」に行ってみたの。
2017-6-21a.jpg
もともと吹田の岸辺にあって大人気だったパン屋さんが
移転してきたので、オープン当初は2時間待ちとかになっていてね。
吹田にあった時には行ったことがあったので、急いでいかなくても
空いてきた頃に行こうと思っていたら、なかなかいけてなくて。
新ダイビルに移転してからはやっと!初!
2017-6-21b.jpg
昨日は、店頭に人は並んでいたけど、それほど待つこともなく店内に入れて。
ショーケース形式のパン屋さんなので、
どうしても1人1人に時間がかかるのよね。
パン・オ・ゾリーブ 300円
2017-6-21c.jpg
タルトフランベ 360円
2017-6-21d.jpg
ブレッサンヌ 280円
2017-6-21e.jpg
以前までの値段がわからないんだけど・・・
なんだか、どのパンも結構なお値段で・・・
美味しいのは美味しいんだけど、、、

コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。