フィフス・シーズン

ランチ
06 /20 2017
今日は、友達とフェスティバルシティで待ち合わせ!
新しくオープンした「フェスティバルタワーウエスト」の方で
ランチをしようってことになって・・・。
1階の路面にある「フィフス・シーズン」というお店でランチにすることに~。
2017-6-20a.jpg
店内に入ったのは11時すぎだったのですいていてよかったけど、
さすがオフィス街。12時過ぎにはいっぱいで~。
2017-6-20b.jpg
ランチは、パスタランチ(4種)、ピザランチ、サラダランチ、
ハンバーグランチ、ハンバーガーランチがあって。
値段は注文するものやセットによっても違って~。
私と友達はパスタランチのBセット(サラダ、ドリンク付)にすることに。
2017-6-20c.jpg
カルボナーラ750円+Bセット200円=950円
2017-6-20d.jpg
タコと水菜のペペロンチーノ柚子胡椒風味800円
+Bセット200円=1000円
2017-6-20e.jpg
他にも、スープやデザート付きのセットもあるので
それによって値段も変わってきて~。
パスタも美味しかったんだけど、ここのお店、
ドリンクがおかわりOKなのがオススメ!!!
最初に注文したものと同じものだけなんだけど、
おかわりを入れてくれるので、食事と一緒にドリンクを
飲んでしまっても食後にもまた入れてもらえるので
ゆっくり出来て良かったわ。
それに、ホットコーヒーに限り、はじめから
蓋付きのテイクアウト用のカップで出されるんだけど、
その代わりに、食後、お店を出る前におかわりをいれてもらって
そのまま持って出ることもできるので、近くの職場の人なんかだと
そのままオフィスにもコーヒーを持って帰れるのでいいよね!

コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。