神戸開港150年

おでかけ
06 /07 2017
今年は、神戸開港150年の年!
2017-6-7b.jpg
それに合わせてメリケンパークもリニューアルされて。
すっかり綺麗になっていて~
2017-6-7.jpg
先月、神戸に行った時、
神戸開港150年という文字はあちらこちらで目にはしたけど、
何か大きなイベントをするというよりも、
神戸の各地で1年間を通して小さなイベントを随時やっていく感じみたいね。
2017-6-7a.jpg
港町、神戸!
大阪に住んでいるので、あまり行かないけどたまに行くと、
やっぱり大阪とはまた違った趣があって素敵な街。
2017-6-7c.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お元気ですか?

数回コメントはしただけで、あまりコメントはしておりませんが、いつも楽しく拝見さえていただいておりました。
最近更新されておられませんが、体調でも崩されてらっしゃるのでしょうか?
またステキなお店やランチのお話、楽しみにしております。

Re: お元気ですか?

ご心配いただきありがとうございます。
わざわざ見に来ていただいたのに、ほんと全然更新が出来ていなくてすいません。
元気にはしていて、遊びには出掛けたりしていたのですが、
実は、今までは専業主婦だったのですが、5月から仕事に行くようになり・・・。
慣れない日常で、なかなか更新作業まで手が回らずで、失礼いたしました。
気づくと、1ヶ月半も更新が滞っていたようで・・・自分でも驚きです!
とりあえず、溜まっていた分も含め、また、ボチボチ更新していきますので
よろしくお願いします。

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。