バジリコ

ランチ
06 /02 2017
今日は、母と南港のインテックス大阪にセールを見に行って・・・。
その後、いつもインテックス大阪に行ったときにはよく行くお店
ハイアットリージェンシー大阪のB1にある
イタリアンのお店「バジリコ」にランチを食べに行ったの。
すると・・・
あれ?いつも頼んでいたランチのセットがなくなってる~!!!
パスタセレクションランチ 1300円がない!
(パスタかピザから1品、フォカッチャ、紅茶かコーヒー付き)
今まで頼んでいたセットにプラスサラダがセットになった
1750円のサラダランチしかなくて~。(もっと高いメニューはあるけど)
いつも混雑していたのに、今日はお店空いているなぁ~って思って
メニューもじっくり見ずに入ったのよね~(笑)
なので、サラダランチを注文。
まずはサラダ。
2017-6-2a.jpg
後は、パスタかピザの中から1品好きなものを選んで。
ソーセージと豆のトマトソース
2017-6-2b.jpg
本日のパスタ
2017-6-2c.jpg
あとはコーヒーか紅茶付き
2017-6-2d.jpg
値上がったというよりも、安いメニューがなくなったので
客単価が上がってしまって・・・。
あのあたり、他にいいお店がなかなかないのでかなり残念。

コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。