リラックマコラボカフェ

カフェ
05 /24 2017
今日は、息子の高校時代の水泳部のお母さん達の
ランチ会があったので天王寺まで行ってきたの~。
天王寺で待ち合わせをして、ランチまで時間があったので
皆で四天王寺にお参りに行って、
それから、天王寺駅の方に戻っていく途中で
「外灘紅緑灯」というお店で飲茶のランチを食べて~。
その後、MIO本館の2階にあるリラックマのカフェにいったの。
2017-5-24a.jpg
リラックマのカフェに行ったというよりも、
「オレオールダンジュ」というカフェに行ったら
リラックマとのコラボカフェになっていてね。
2017-5-24b.jpg
普通のメニューも一部あったんだけど、
せっかく行ったので、リラックマとのコラボメニューに!
2017-5-24c.jpg
コリラックマのクリームブリュレ
季節のアイスとフルーツ ドリンク付き 1058円
2017-5-24d.jpg
クリームブリュレも美味しかったし、可愛かったし
セットでこの値段だったのでリラックマファンじゃなくてもOKだったわ~!
2017-5-24e.jpg
リラックマのコラボメニューを注文すると、
コースターを1枚もらえて。

コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。