梅田

おでかけ
04 /10 2017
今日は、母と梅田で待ち合わせ。
母が携帯で撮影した写真をプリントアウトしたいというので、
ヨドバシカメラに行ったの。
2階にあるヨドバシカメラの写真をプリントアウトする
デジタルプリントコーナー!す、すごい!!!
こんなにプリントアウトの機械が並んでいるとは!!!
1階にもデジタルプリントの機器はあったんだけど、
2階なら椅子もあって、その上、各会社の機械が・・・
何十台も並んでいて。このコーナーに係の人もいたので、
年配でやり方のわからない人達は教えてもらいながらやっていて。
自分ひとりでできる自信のない人にはオススメだわ。

その後、大丸百貨店へ。
14階にある「ルフィガロ」というお店でランチ!
ビーフカツがあったので~。
ビーフカツがすごく久しぶりで~。
2017-4-10a.jpg

コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。