エキスポシティ

今日は友達とエキスポシティで待ち合わせして。
2017-4-5a.jpg
エキスポシティでランチしてから、
万博公園のお花見に行ってきたの。
2017-4-5b.jpg
お花見に万博公園に行く人も多かったけど、
平日だけど、春休みなので
ニフレルやオービィ、ポケモンエキスポジムとかも入場の列があって~。
2017-4-5c.jpg
今年は桜の開花が遅いから、まだ少し早いかなとは思いながらも、
行ってみたんだけど、結構綺麗に咲いてきていて。
お天気が快晴ならもっと良かったんだけどね〜。
(桜の写真はまた明日にでも紹介(笑))
2017-4-5d.jpg
桜まつりをやっていたので、公園内のあちらこちらで
イベントも開催していて~。賑わっていたわ。
2017-4-5e.jpg
万博公園内にあるエキスポ70パビリオンも
見に行ったりもして。楽しかったわ〜。
(またそれらの模様は後日紹介しますね。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミカリン

Author:ミカリン
関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。

最近の記事
USJ本を出版
著者:ミカリン
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード