FC2ブログ

エストジュール

パン屋さん
04 /22 2009
昨日、中津にある「エストジュール」というパン屋さんに行って見たの。
「Hanako」の雑誌のパン特集に載っていて、
他のサイトでもおいしいと紹介されていたので、一度食べてみたくてね~。

お店は、地下鉄の中津駅から徒歩2分と書いてあったので、すぐだったわ。

ベーカリー・レストランになっていて、購入したパンをその場で
イートインできるようにもなっているし、別にランチメニューもあってね。

せっかく行ったので、ランチメニューを食べて、パンは買って帰ることに!

これが私が食べたランチで、「8種類のタパス」
4-22.jpg
フランスパンに、ポテトサラダとか、生ハムとか、オリーブとか、
チキンとか色んなものが載っていてね。それにサラダとドリンクとスープがついて1000円。
パンがおいしいのはもちろんのこと、サラダとか、色々とてもおいしかったの!

こっちは、主人が頼んだ「エビとホウレン草のトマトクリームソースコンキリエ」900円
4-22a.jpg
これにも、サラダとスープとドリンクがついていて。コンキリエはとてもおいしかったみたい。
私はクリームソースが苦手なので、食べてないけど。

パンのイートインスペースと同じ場所なので、ベーカリーレストランといっても、
前払いのセルフサービスで、お料理はでき次第、もってきてくれるんだけどね。
でも、ランチの味は本格的でおいしかった~!!!

あとは、パンを買って帰ったので、今朝食べてみたの。
ここのお店で人気だというクリームパン(140円)はとてもおいしかったわ~!
手前のチーズフォンデュが入ったパンは温めななおして、主人が食べたんだけど、
とてもおいしかったみたい。(買ったときは、焼きたてのアツアツだったんだけどね)
4-22e.jpg

そして、抹茶ミルクのパンは、子供が食べて・・・
でも、これは、クリームパンの方がおいしかったらしいわ。
あと、私が食べたのは、「ベーコンエピ」!これも、すこしトーストして食べたんだけど、
パン生地がパリパリしておいしかったよ~!
4-22aw.jpg

どれもおいしかったので、また他のパンも食べたくなったので、リピートしたいお店~!

Estjour
大阪市北区中津1-11-11
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。