FC2ブログ

ちちんぷいぷい物産展

おでかけ
04 /11 2009
昨日、大阪城公園にお花見に行ってから、梅田に行ったのね。
そのとき、阪急で開催中の「ちちんぷいぷい物産展」にも行ってみたの。
(4月14日(火)まで開催中)

テレビを見ていたら、やっぱり、紹介されているのっておいしそうに見えてくるのよね~。

でも、会場内はすごい人!すごい人で・・・初日にテレビで中継しているのを
見ていたんだけど、そのときは、こんなにすごい人ではなかったように思ったんだけど。

場所によっては通り抜けるのも困難なぐらいで・・・

やはりテレビを見ていて、私のように、「あ!おいしそう~」とか思って
買いに来る人も増えているのか?!

で、私は、「洋食のいろは」のビーフコロッケ 1個80円を買ってみたの。
4-11e.jpg
ここのコロッケは分厚い。揚げたてでアツアツ~。
でも、持ち帰ってから食べたので、アツアツを食べれなかったのは、残念だったけど。
冷めていても、なかなかおいしくて~。アツアツを食べてみたかったけどね。

以前に、宇治に行った時に、中村藤本店で食べた「生茶ゼリィ」がおいしかったので、
買おうと思っていたんだけど・・・こちらは、残念ながら売り切れ~。^_^;

だから、おやつには、京都の「文の助茶屋」のわらび餅を買って帰ったの。
4-11w.jpg
これも、とてもおいしかったよ。しっかりしたわらび餅で~。

もちろん、他にもおいしそうなものはたくさん!!!
ただ、時間的にも、午後から行ったので、売り切れているものも多くて・・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。