FC2ブログ

USJ(昨日の続き)

USJ
09 /09 2016
昨日行ったUSJの話の続き!
昨日は、昼間に見に行ったハロウィーンを紹介したけど、
今日は18時以降のホラーナイトを紹介するね~!
通常、ハロウィーンナイトが始まると(9月10日~連日)
「エクソシスト」と「エルム街の悪夢2」は開園から整理券を配って
12時~整理券での入場になるんだけど。
昨日はプレオープン。エクソシストが18時から始まるみたいで・・・。
17時半ぐらいに、人が並び始めたので並んで待っていたの。
2016-9-9b.jpg
すると、エクソシストもエルム街もどちらもオープン。
分かれて並ぶんだけど、断然、人気は今年初登場のエクソシスト!
エクソシストを体験してから、引き続き、エルム街の悪夢2の
待ち列に行ったら、こちらはすぐに体験出来て~。
どちらも7人ぐらいずつグループになって紐を持って歩いて行く
ものでしたよ~。詳細は伏せておくけど、
エクソシストのほうが怖かったなぁ~。
(注:昨日はプレオープンでの体験なので、
今後は体験するには、パーク開園から配布される整理券が必要。
なくなり次第終了ですので気をつけて!お早めに)

そして、メルズ・ドライブインの前では
ゾンビが登場して撮影してました~。
一般の私たちは入ることが出来ずに遠目に見る感じです。
2016-9-9c.jpg
結構、長い時間撮影していましたね。
たくさんのメディアの人たちが来ていたので、順に~。
2016-9-9d.jpg
他にも、今年は、USJ初のジャパニーズ・ホラーエリアも登場!
TATARI(祟)もプレオープンしていたので行ってみました。
2016-9-9f.jpg
鳥居をくぐり抜けて、歩いていきます。
すると、TATARIがあります。ここには、
本当に淡島神社で供養されていた人形が並んでいて・・・
紐を持って7人ぐらいずつのグループで進んでいきますが・・・
距離が短かかったので、そこまで怖がる時間もなく
終了した感じですね。
2016-9-9g.jpg
あとは、チャッキーもプレオープンしていて。
チャッキーはもう3なので・・・今年で3年目。
2016-9-9h.jpg
何度入ってもこれは私にとっては、キャーキャー恐い
というよりもグロいんですよね~。
とりあえず、昨日はプレオープンでやっているものが
思っていたよりも多かったのでいくつか見れてよかったです。
他にも、まだまだ色々あるので、ハロウィーンイベントが
終わるまでには何度も行く予定。
ホラーナイトだけでも、整理券がないと入れないもの、
12時~や18時~と様々ですので、
公式サイトで時間などチェックしてから
行ったほうがいいですよ~!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。