fc2ブログ

EKIKAN

おでかけ
10 /07 2014
南海電車の南海難波駅の南に延びる高架下に
「EKIKAN」という場所があるので、行ってみたの。
今年春に3店舗がオープンしていて、
まだ行った事がなかったから~。
まずは、DIYを頼む人の為の
「DIY FACTORY OSAKA」
2014-10-7.jpg
ワークスペースにワークショップ、
工具とかDIYに役立つ道具を扱っているんだけど、
オシャレな感じのお店で。
2014-10-7a.jpg
試せるようになったものも、多くあって、
男性だけじゃなくて、女性がDIYを楽しむ場合には、
特に良さそうなお店!
2014-10-7b.jpg
その隣には、「cycle HERO」
自転車や自転車のパーツを売っていて~。
おしゃれな感じの自転車も多くってね~。
2014-10-7d.jpg
あと、もう1軒は、レストランの
「Charcoal Grill Parlor Orquesta(オルケスタ)」
カフェ、ランチ、ディナーとか、店内にはステージも
あるので、パーティとかブライダルにも使えるようなお店で~!
ここでランチを食べたの。また詳細は後日紹介するね。
2014-10-7c.jpg
高架下のスペースなので、ランチをしている時には、
電車が走ると、ちょっと最初は気になったけど、
思ったほどでもなく、他のショップを見ているときは、
あまり高架下ということも気にならなくて~。
場所は、南海難波駅からよりも、どちらかといえば、
南海今宮戎駅からの方が近くて、
ZEPP難波に近い感じの高架下の場所。

★EKIKAN★
大阪市浪速区敷津東1-2-12
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。