FC2ブログ

福袋

買い物
01 /02 2009
明日から、子供が合宿に行くので、今日は荷物をしていたの。
3泊4日だし、冬なので、衣類がかざばるし、荷物がいっぱい。
その上、練習用具もたくさんいるので・・・水着もキャップも7枚ずつ。【爆】
ビート板とかフィンとかかざばるものも多くて。

子供の荷物をするよりも、自分の旅行の荷物をするほうがず~っと楽だわ。
小学生の息子が、向こうに着いたら、すべてひとりでしなければならないから、
わかりやすいように、使いやすいように、説明しながら、
かばんの中に入れておかないといけないしね~。 疲れた~。(*_*;

中学生ぐらいになったら、自分ひとりで、荷物とかしてくれるんだろか?

ネットで注文していた「ブルークロス」の子供服の福袋が、昨日届いたの。
福袋といっても、中身もわかった上で、予約で購入していたんだけどね。
子供には、最初から中身がわかっている福袋なんて、
面白くも何ともないし、それは、福袋じゃないとか言われながら・・・

パーカーと、長袖Tシャツと、半袖Tシャツと、かばんと、ニット帽の計5点。
1-2.jpg
こんなパーカーとニット帽が欲しかったので、これにしたんだけど・・・

実際、実物がやってきてみると、パーカーとニット帽は期待通りで、大満足!

ただ。。。長袖Tシャツが思ったよりも、すこし生地が分厚くて、
ドクロの部分がラメになっていて、あまり好みではなくて。
(写真ではラメとはわからず。)

これは、ネットオークションに出そうかなぁ・・・。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

大丈夫!

2人とも中学の修学旅行は全部自分たちで準備して行ったよ。
それどころか、
「そういえば修学旅行っていつだっけ?」
「明日だよ。」
「早く言いなさいっ!」
ってな感じで。
小学校までだよ、大変なのは。
それ以降はうちの子たちでさえ、勝手に行って勝手に帰ってきてくれました。
楽だけどちょっと寂しい。。。

中学生ぐらいになると、旅行の準備とかも自分でやってくれるのね~。
あと数年・・・
1泊2日ぐらいだったら、荷物をするのもそんなに大変じゃないんだけど、
合宿となると、3泊とか4泊とかで。毎回大変で~・・・

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。