FC2ブログ

USJ

USJ
11 /09 2008
今日は、USJの夜のクリスマスショーを見たくて、USJに行ったの。
3時過ぎに到着したので、まずは、サンタトイソルジャーズやエンジェルなどの毎年恒例の
クリスマス限定アトモスフィアを見て。
3時半からのサンタのトイパーティを遠めに鑑賞。
そして、夜のショー「天使のくれた奇跡」の場所取りをしようと思ったんだけど・・・
ほとんど、サンタのトイパーティが終わった後も、動く人がいなくて。
前の方の座って見れる場所は、シートを敷いたままで。
なんとか、座って見れそうな場所にシートを敷いて・・・場所確保。

主人と、子供がその場所に座っていてくれたので、
その間、私は、16時半からの「イマジンクリスマスジョイ」を見たり、
11-9c.jpg
カートに食べ物を買いに行ったりして・・・なんとか、18時まで時間をつぶして。

18時からの「天使のくれた奇跡」を見たの。
11-9.jpg

これは、すごく良かったわ~!
今までのクリスマスイベントの夜のショーの中で一番だとおもうできばえ!!!
ショーの内容も構成もわかりやすかったし、すごく綺麗だったの!!!
11-9a.jpg

今年のクリスマスの中では、これが一番のオススメだわ。
そのかわり、これにお金をかけたという感じで、他は、昨年とほとんどかわりばえせずに。
という感じなんだけどね~。

それにしても、今日は寒くて・・・待っている間、防寒具が必要だと思ったわ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。