FC2ブログ

ロイヤルホテル「メリッサ」

パン屋さん
11 /03 2008
今日で、3連休も終わり~。
これといって、何をするでもなく、終わってしまって、もったいなかったような・・・

最近、子供の成長と共に、休日といっても、家族で出かけることが少なくなったわ。
子供が子供同士で約束してきて、遊びに出かけることが多くなってきてね。
家族で、前もって、どこかに行こう!と決めていなかったら、
お友達と約束してくるので、結局は、どこにも行かずという感じでね~。

今日の写真は、この前ほたるまちに行った時に、
リーガロイヤルホテルの「メリッサ」で購入したパン!

中之島線が開通して、リーガロイヤルホテルは、駅と直結になり。
それを記念して、10月31日まで、期間限定で記念商品が販売されていたの。
これは、「大阪の樹」で銀杏の形をしたパン、
そして、もう1つは、「京都の樹」で紅葉の形をしたパン!各150円。
11-3a.jpg
どちらも、見た目は可愛かったんだけど・・・
味の方は、私や息子の好みの味ではなくて・・・残念。

そして、これは、柿の形をしたシャンピニオン!
11-3.jpg
これも見た目は、可愛くて~。私は、食べてないので、味の方は、
わからないんだけどね。

他にも、ロールケーキとか、クッキーとか、エクレアとか色々あったので、
もっと早めに紹介できればよかったんだけど・・・
私が行ったのが、この開通記念の限定販売が終了する前日だったからね~。
11-3s.jpg
10月31日で終了しています。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。