FC2ブログ

premiere panis

パン屋さん
06 /12 2008
今週から、主人が1ヶ月間だけ、出張ということで、交野市にある他の職場に通っていてね。
その通勤の時に、交野市の駅の近くにある「premiere panis」(プルミエールパニス)という
パン屋さんがあって、そこにおいしいメロンパンがあるということで、
昨夜買って帰ってきてくれたの。「メロンムーン」!!!

今朝食べたの。カスタードと生クリームが両方入っていて、
生地はメロンパンの生地なんだけど、メロンパンというよりも、クリームパンに近いような感じかな。
おいしかったけど、普通のメロンパンに比べたら、かなり小さめ~。(^v^)
クリームはあのぐらいの量のまま、パンをもう少し大きくして欲しい感じかな。(笑)
あと、写真に写っているのは、チーズ入りのクロワッサン!息子が食べたので、味はわかんないけど。
子供いわく、メロンパンのほうが、ず~っとおいしかったらしい。
6-12p.jpg

それで、今朝、パンを食べるときに、この前アフタヌーンティで購入した新製品の紅茶を
飲んでみたの。お店では、水出しをオススメしていたので、昨夜、水に入れて作っておいたんだけどね。
6-12k.jpg

この夏の新製品で「シャルドネダージリン」!とてもいい香りだったので、飲んでみたくて
購入したんだけど。う~ん・・・香りはいいけど、味はちょっと期待はずれだったかな。
パッケージとかとても可愛いんだけどね~!
スポンサーサイト



ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。