FC2ブログ

東京への日帰り①

おでかけ
10 /26 2008
今日は、朝、始発に乗って、東京へと向かったの。
自宅からの地下鉄も始発、新幹線も新大阪発6時0分の始発「のぞみ」でね!
昨日から、子供達は、1泊2日で先にコーチと共に、東京に行っているの。
だから、私は、他のお母さん達と一緒に、東京の辰巳国際水泳場へと行ったの。

大会に子供が出場するので、それを見るために、わざわざ・・・(^^ゞ
一様、全国大会なんだけど、うちの子が所属する団体(スイミングクラブ)の
全国大会なので・・・普通の全国大会と違って、レベルは低くでも参加できるの。

でも、東京辰巳国際水泳場といえば・・・
今年、北島康介が200m平泳ぎの世界記録新記録を出したプール!
日本の中ではトップクラスのプールなので、誰もが1度は泳いで見たいと
思うプール!もちろん、息子も泳いで見たいというので・・・大阪からでも参加したの。

東京駅に着いたのが、8時半ごろ。それからJRで新木場まで行って、そこから歩いて
会場に向かったので、到着したら、もう9時を過ぎていて。

9時半から、競技が始まったの。今回、うちの息子は2種目出場したんだけど、
どちらも出番が早くて、11時前には、もう2種目とも終わっていてね。

結果は・・・ベストも出ず、いつもぐらいのタイムで、平凡な結果に終わってしまったわ。
決勝にも残れずに、あっけなく終了。(>_<)

続く。




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。