カプリチョーザ

この前、主人とイオンモール堺鉄砲町の赤レンガ館にある
「カプリチョーザ」でランチを食べたの。
2017-8-5a.jpg
ここのカプリチョーザ、前々から気にはなっていたけど、
一度も入ったことなくて。
遅い時間帯に行ったので、お客さんはチラホラ。
2017-8-5b.jpg
ランチは、パスタランチとピザランチがあって。
ランチには、サラダ、スープ、ドリンクのブュッフェ付(食べ放題)
2017-8-5c.jpg
値段は選んだ物によって違って。
パスタランチは1100円~1300円。
2017-8-5d.jpg
私も主人もパスタにしたんだけど、2人とかだったら、
ピザとパスタを注文して分けて食べたほうが楽しめるかも~。
取り分け用にお皿とかも用意してくれていたしね。
2017-8-5e.jpg
他にも、ピザとパスタがセットになった2名様セットとかも
あったんだけどね~。私がピザが苦手なので~。

猛暑日

暑中お見舞い申し上げます。
毎日、ほんと暑い日が続いていますが、
みなさん、お元気ですか~???
大阪は35度を超える猛暑日の連続で。
体調には十分にお気をつけくださいね~。
2017-8-4a.jpg
冷たいものばかり欲しくなる今日このごろ。

ボトル

今日からもう8月ですね~。
いよいよ夏休み本番!という感じで。昼ご飯に悩まされる日々。

この前、ショッピングセンターなどでよく見かける
「ROU」という雑貨などを売っているお店で、
ワゴンセールになっている商品を見ていたら・・・
あ!このボトル!
2017-8-1a.jpg
前から可愛いなぁ~と思ってみていたんだけど、
2000円超えで高い!!!
が、ワゴンセールのところにあったので、箱なし現品だけど、
定価から考えると、半額以下!!!
ちゃんと魔法瓶になっているし、この暑い夏、
お茶を入れて持って出るには、ピッタリ!
サイズも色も良かったので、購入~。
古くなって模様がはげてきていた今までの
魔法瓶とはさようならして・・・。
プロフィール

ミカリン

Author:ミカリン
関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。

最近の記事
USJ本を出版
著者:ミカリン
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード