試合

水泳
07 /23 2017
金曜日から3日間、関西インカレの大会が行われていて。
ほんと久しぶりに見に行ってきたの。
2017-7-23b.jpg
息子が大学生になってから試合を見に行くのは初めて。
2017-7-23.jpg
会場内の雰囲気は、高校生のときほどは、熱いものはないものの
大学生になってもみんな頑張ってる!!!

試合

水泳
11 /23 2015
10月21日(土)~10月23日(祝)までの3日間、
息子は試合に出ていて~。
土曜日は、大学入試の結果が速達で送られてくる日だったので、
私は試合には見に行かずに、郵便物が届くのを家で待っていて~。
(無事に合格できたので、来年の春からは息子は大学生になります。)
2015-11-aaa.jpg
(↑いただきもののケーキです)

昨日と、今日は、東大阪アリーナまで試合を見に行ってきました~。
大きな試合だったし、もしかしたら、高校生として
出場する最後の試合になるかもしれないので~。
(夏が終わって、部活は引退したので、
今はスイミングで泳いでいることもあって)
このところ、入試の事もあったので、
個人種目では全くいい結果は残せなかったけど、
リレーは良かった!それに、この試合に出れたことが
いい思い出といい経験に・・・。

試合

水泳
08 /28 2015
今日は、息子の引退試合!
もちろん、最後なので朝一から気合入れて
見に行ってきました~。
長かったような、いや短かったかな、
高校の部活、3年間。
今日は、3年生の母親は全員集合して皆で応援!

インターハイ

水泳
08 /20 2015
今週は、17日~20日まで
水泳のインターハイが京都アクアアリーナで行われていて。
息子のインターハイ出場の夢はかなわなかったんだけど、
息子の水泳部の子達が何名か出場していたので、
午前中の予選はネット配信のUSTREAMで見て
午後からの決勝はテレビ放送のある日は
テレビで見て・・・
現地には行けなかったけどインターハイ三昧の日々を送っていたの。
それも今日で終了。
あとは、来週の引退試合を残すのみ。


試合

水泳
08 /01 2015
7月30日、31日、8月1日
この3日間は、息子の試合を見に、
連日、なみはやドームに!
そのため、3日共、お昼ご飯はママ友と
なみはやドームの近隣で外食・・・
初日は、「三ツ島 真打」というお店にうどんを食べに行って、
2日目と3日目は三井アウトレットパーク鶴見内で
2日目ビビンバ&冷麺、3日目お好み焼きを食べたんだけど・・・

初日、友達が少し離れているけどおいしいカレーうどんのお店が
あるからと連れて行ってくれて食べたカレーうどんが
すごくおいしかったので、ちょっとネットで見てみよう~とか
思ってみたら・・・「三ツ島 真打」
食べログのランキングがすごく上位でびっくり!!!
TOP1000がついていて~。
とりあえず、試合の途中でお昼を食べに行っただけなので、
そんなに人気のお店だとは思ってなくて~。(写真もないけど)
お昼時だからすごく混雑しているのかと思いきや
すごく人気のお店だったようで~!!!しばらく待ったんだけどね。
カレーうどん、(820円)、量が多すぎたけど、すごく美味しかったの!
カレーが余った時の為にか、ご飯もついてきて~(笑)

試合

水泳
06 /07 2015
昨日も今日も息子の試合を見に行っていたの。
今、シーズンなので、今の時期、一番試合が多くて~。
でも、高校3年なので、ラストシーズン!
とりあえず、高校生活悔いの残らないように・・・

大阪プール

水泳
05 /10 2015
昨日も、今日も息子の試合を見に
大阪プールに行ってました~。
いよいよ、シーズンもはじまって~。
それにしても2日間、朝から夕方まで・・・
座ってみているだけなんだけど、疲れた~(笑)
場内は暑かったしね~。
でも、もう息子は高3なので、ラストシーズン!
頑張って、水泳部のお母さん達と一緒に、応援しよ~♪

試合

水泳
03 /07 2015
今日は、久しぶりに息子の試合を見に行ってきたの!
しばらく行ってなかったし、友達も見に行くという事だったから~。
でも、まぁ、私が見に行ったからと言って
調子が良くなるというわけでもなく。
ビデオ撮影して、友達と一緒に
お昼を食べに行っただけなんだけどね〜(笑)

試合

水泳
09 /20 2014
今日は、息子の試合を見に行ってきたの。
3年生が引退して初めての試合。
1、2年生だけの新人戦!!!
でも、あまりいい結果は出ずに・・・
またこれからに期待!!!

試合

水泳
08 /23 2014
今日は、息子の試合を見に
朝から大阪プールに行ってきました~。
今日の試合で、一様、3年生は引退なので、
今のメンバーで出場する試合も最後!
3年生がいなくなると、寂しくなるなぁ~。
今日は、息子はいい結果が出たので、
ひと区切りとしては良かったと思うわ。
また明後日からは、1&2年生で新体制のチームに!

ミカリン

関西のお出かけ情報や、
ランチ、パン、スイーツ、
などなど。